ブンタン

先日のマウイツアーの時に「ブンタン」というフルーツが話題になり
それを知らない僕が、「食べた事ないかも?」なんて言っていたら
それを覚えていた方が、わざわざ届けて下さいました〜

ごちそうさまでした、本当にありがとうございました


さっぱりしてるんですが、すごく美味しいんです
なんとも言えない味で、不思議でした。


僕は日頃から、甘かったり味が濃かったりするのが美味しいという概念は
ちょっと違うかな〜って思っていて
じいさんばあさんが梨とかそういうあまり甘い味じゃない物を美味しいって
言ってるのを聞くと、やっぱり長く生きてるとそういう事が分かるんだな〜
僕もまだまだだな〜なんて思ってたんですが
今回、この味がとても美味しいと感じられたという事は
少しは分かってきたのかな〜?


あなたにはまだこの味は早いかな〜?





0 件のコメント:

コメントを投稿