東北ツアー その2

夕食はたっけさんに会いに「三幸」さんへ


震災直後、お店も壊滅し水没した町を
ウエットスーツ着てサーフボードに乗ってお母様を探してまわったという
高橋さんのお店
本当にいつも美味しいものを出していただいてます


生も蒸しも美味しかったな〜 牡蠣


ついつい日本酒もすすんじゃいますね〜


調子に乗って飲んでて


途中こうなっちゃって


こうなっちゃって〜


全種類食べれなかった残念な方もいましたが


2次会で、はりきって取り返してましたよ

たっけさんごちそうさまでした〜
またお邪魔しますね〜

おいしいもの食べたい方!
12/7〜8でも行きますし、リクエスト頂ければ企画しますので
ご連絡くださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿