石巻ツアー その1

6/8〜9、今年3回目の石巻へ
まずは東松島市の小野集会場へ
ここでデラさんと合流っていうのがお決まりになってきました。



靴下やおのくんの餌(綿)をいつもたくさん持って来て頂いて、
お母さん達も喜んでましたね〜


石巻市に入って門脇で手を合わせてから


車の中でず〜っと手を叩いてアピールしている方がいましたので
お昼は牛タンを頂きました〜


あいにくの天気でしたので
午後からは Cafe はまぐり堂でゆっくりしてました


夜はいつもお世話になっている「三幸」さんへ


本当にいつも美味しいものを、ありがとうございま〜す。



0 件のコメント:

コメントを投稿