石巻ツアー 11/23〜24 その2

夜は


いつもお世話になっている
震災後再建した「三幸」さんへ


こちらでも美味しい牡蠣やお料理


美味しいお酒をいただきました〜
たっけさんいつもありがとうございま〜す


帰り道
デラさんはなぜかいつもこの薬局の前で最敬礼してます



2日目の朝は解体工事が始まっているアーケードを通って日和山へ


お世話になった鹿島御児神社の窪木さんにもご挨拶できました
毎朝一緒にゴミを燃やした星さんにもお会いしたかったな〜


その後仙台の酒屋さんでお土産を購入して
「太助」さんで牛タンをいただいてから帰路につきました

デラさん今回もお世話なりました
ありがとうございました〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿