マリンダイビングフェア その1

4/4
マリンダイビングフェアにお邪魔してきました〜


世界各地から現地でお世話になったガイドさん達が来てくれていたり、
最新器材の展示や豪華賞品が当たるクイズをやっていたり
特別価格の器材の販売があったりと
楽しい事が盛りだくさんのイベントでした〜


優勝者には3泊4日のサイパン旅行が当たるマリアナクイズにも参加
順調に勝ち進み、最終の4名まで残った方1名


惜しくも優勝は逃してしまいました〜


が、サイパンダからバッグのプレゼントがありました〜


他の方も抽選で5名しか当たらないバッグが当たったり

座間味村のブースでは1万円の商品券が当たったりと
皆さんなかなかの好成績でしたよ〜


夕方から銀座に移動
夜は東京のゲストさん達と飲み会で〜す










0 件のコメント:

コメントを投稿