東北ツアー その1

5/23〜24で東北へ行ってきました〜


初日は
大川小学校や釣石神社で手を合わせたり
マリンパル女川おさかな市場で地元の海産物を購入したり
湊水産さんやヤマサコウショウさんに寄って買い物したり
Ishikawa-coffee買ったり
白謙さんで蒲鉾購入したり
スーパーで石巻サバだしラーメンや一番搾りの仙台つくり買ったり

と目一杯色々な所を廻ってきました


お昼ご飯は牛タンを


お昼ご飯をご一緒したデラさん
このあと湘南に向かう為、珍しくコーラでした〜


夜は「三幸」さんへ


美味しいものをたくさんいただきました〜

たっけさん、ごちそうさまでした〜






0 件のコメント:

コメントを投稿