プエルトガレラツアー 4/20~23 その4

プエルトガレラはカワイイ被写体がたくさんいるポイントでの
撮影ダイブも楽しいですね


毎日最終ダイブに1時間以上ゆっくりと潜りました

 
諸事情あって撮れませんでしたが
他にもピグミーシーホースやミミックオクトパスなどもいましたよ〜


皆さんお気に入りの写真は撮れましたか〜?


ダイビングも無事終了して
最終日の夜は夕食後にフィリピンの舞踊ショーなどもあり
皆さん一緒に踊ったりして、楽しい夜となりました〜



帰りは船での移動からスタートです


海風が心地よく、気持ちの良い船旅でしたよ〜


あっという間の4日間
皆さんお疲れ様でした〜
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿