マウイツアー その4

美味しいタイ料理をいただいた後はレッドサンドビーチへ


スノーケリングしたりお昼寝したりして過ごしました
なんだか面白い雰囲気の場所でした


シェイブアイス食べたいな〜という事で、帰る途中にパイアへ寄りました


チョコバナナも美味しかったな


今日も夕日がきれいでした


下の方ではニワトリが一生懸命 鳴いてました


夕日を眺めたこの場所は聖地で、
山の方から流れてくる川があったり、まだペトログリフなども遺されていました


今日はすご〜く中身の濃い1日だったな〜


今日の夕ご飯は SHAKA PIZZA で〜す
大きいし、美味しいし、毎回食べています










0 件のコメント:

コメントを投稿