安曇野で川遊び

土曜日は安曇野の川で潜って遊んできました〜


今回は滋賀県や奈良県からも遊びに来て下さいました
糸井さん運転ご苦労様でした〜


この辺りは雪解け水が湧いていて年間を通して水温13度くらい


とてもキレイな水で、近くには有名なわさび農場なんかもあります


色々な川魚も見れましたよ〜


川で遊んだ後はBBQ


今回メインはキノコになっちゃったかな〜、美味しい季節ですからね〜


えのき、しめじ、松茸、かきの木だけ、ブナピー、えりんぎ、くりたけ
まいたけ、ブラウンマッシュルーム、やまなめの10種類のホイル焼きです


皆さんお疲れ様でした〜
また川遊びのリクエストもお待ちしてますね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿