石垣島ツアー その1

10/4〜8日の日程で石垣島ツアーに行ってきました〜


初日からグランブルーの盛喜さんと龍司がBBQを用意してくれました〜


ホント美味しくて、食が進む進む、焼き方の龍司と盛喜さんの奥様も大忙し
今回の食事で一番だったと皆さん口を揃えてました。
ごちそうさまでした〜。



大忙しの龍司に今回お土産のセロテープ
台風で割れてしまったフロントガラスの修理と
頭頂の物が無くならないようにと長野組のやさしさです



BBQ後、近くのお店South Little Dinerで盛喜さんの歌も聴けました、


最後はやっぱりメンガテーにそばを食べに行っちゃいました、
気がついたら深夜2時、昨日の出発が2時だったから24時間貫徹だ〜
お疲れ様でした〜












0 件のコメント:

コメントを投稿