石垣島ツアー その1

5/3〜7 石垣島へ行ってきました〜
GW後半の初日という事でゆっくりしたスケジュール
本日は那覇への移動だけです


朝、長野から車で中部国際空港セントレアへ
渋滞もなく空港へ到着後、飛行機を見ながらゆっくりとお風呂に入って〜


明るいうちから宴会開始です


まるは食堂で大きな海老フライや刺身とビールを


出発時間も迫ってきましたので締めにラーメン


セントレアから那覇まで2時間
ちょうどいい仮眠時間でした


ホテルに荷物を置き近くの居酒屋へ
皆さんメニュー見るだけでテンション上がってます
泡盛好きのお二人は『残波のブラック』をやっつけておりました〜


日も変わっちゃったので、そろそろ帰りましょうか〜
初日終了、皆さんお疲れ様でした







0 件のコメント:

コメントを投稿