東北ツアー その1

5/18〜19  宮城県石巻市へ
総勢10名、ハイエース満席です


震災後に支援で何度も訪れた場所です
ガレキはだいぶ、きれいになっていました


お世話になった方々にも会いに行きました〜


右側のデラさん(小野寺祐一さん)が2日間、同行してくれました


支援中に泊めて頂いた、日和山の鹿島御児神社へご挨拶
窪木ご夫妻もお元気でしたし
毎朝一緒にゴミを燃やしたりした星さんも「元気ないぞ〜」とか言いながら
とても元気で安心しました。


こちらのお店で食べたデラさんおすすめの3色だんご
ホント絶品でした〜


お昼ご飯は「石巻まちなか復興マルシェ」へ


おいしい魚介類でお腹いっぱいになりました〜


今朝3時に長野を出発して皆さんお疲れ気味ですが、午後も飛ばすぞ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿