本栖湖クリーンアップ

本栖湖クリーンアップに参加してきました〜


参加ダイバーは100名ほど


ゴミの量は去年よりも多く大型もありました〜


参加者が多かったので短時間で大量のゴミを回収でき
作業は午前中で終了
参加された皆さんお疲れ様でした〜


お昼ご飯は炊き出しのカレーが振る舞われました
皆さん、清々しい顔で食べてましたね


今年は現地サービス・MOTOSUKO DIVE RESORTがオープン
湖水の透明度も良く、おもしろいですよ〜


カヤックも気持ち良さそ〜


こちらはスタッフの古屋さん

またファンダイブでもおじゃましますね〜

ご希望の方、またリクエストおまちしてま〜す



カレーの他に甘い物もいただき帰路に

走ること30分

「双葉サービスエリアに寄ってくださ〜い」の声




また食べるんですね









0 件のコメント:

コメントを投稿