東北ツアー第2弾 その1

6/15〜16、
前回5月の時に満席になってしまい行けなかった方々と宮城県石巻へ


今回は石巻の友人デラさんのアドバイスもあり、まずは「おのくん」という事で
一番最初に東松島市小野駅前郷応急仮設住宅へ行ってきました〜



テレビの取材が来ていてインタビューを受けました〜
番組名は忘れましたが、NHKだったかな?


今回は双子ちゃんを里子に連れて帰る方が何人かいらっしゃいました
引きはなしちゃいけない気がしたそうです


小さいのもかわいいですね〜
皆さんすっかり「おのくん」にはまっちゃってました

おのくんの餌(綿)やクツ下(支援して頂いた方ありがとうございました〜)
お母さん達に使って頂けたらと持参したハンドクリームをお渡しし

次は支援中に泊めて頂いた日和山の鹿島御児神社へ


長野を4時に出発してから、あっと言う間にお昼になっちゃいました〜








0 件のコメント:

コメントを投稿