東北ツアー第2弾 その5

南三陸さんさん商店街に寄りまして


お昼ご飯です


食べ納めはやはりほとんどの方がウニ丼でした〜
昨日のウニがおいし過ぎたせいか、皆さん無言で食べてました


石巻に戻って来て


石巻立町ふれあい商店街や


復興マルシェでお土産を買い込みます
特に茎わかめは皆さん大人買いしてました


最後にリクエストのあった「Nally,s Cafe」さんへ


前回もそうでしたが皆さんとっても落ち着くそうです
ごちそうさまでした〜

さて帰りますか〜、デラさんはじめ皆さんありがとうございました
またお邪魔しますね


今回は15人のおのくんが長野へ、途中のサービスエリアで集合写真です







0 件のコメント:

コメントを投稿