佐渡ツアー

7/26〜27で佐渡へ行ってきました〜


ツアーの準備をしていると邪魔をしにやってきます↑


朝7時に直江津を出港
船が動き出すとウミネコやカモメが、かっぱエビセン欲しさに集まってきます
これ結構楽しいんですよね〜


、約2時間半で佐渡の小木港に到着。車で1時間半、北小浦の
弁天食堂でお昼ご飯を頂き、ファンダイブと体験ダイビングに分かれて潜りました

今回、海の画像がありません、どなたかお待ちしてますね〜


夜は新潟の美味しい料理とお酒で大宴会となりました〜


翌日もいっぱい遊んで、帰りに温泉に寄って帰ってきました


参加して頂いた皆さんお疲れ様でした、
ありがとうございました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿