伊豆大島ツアー 9/11~12

9/11〜12の日程で伊豆大島へ行ってきました〜


先日の台風の爪痕がまだ残る中
現地サービス海侍さんやお宿椿山さんには
何事もなかったかの様に何不自由無く過ごさせていただきました
ありがとうございました


こちらはスーパービーチポイントと呼ばれている「秋の浜」


ここをメインに
撮影しまくりダイビング


皆さんホントに時間を忘れてるんじゃなかろうかという位楽しんでて
潜水時間77分なんていう1本もありました〜


おまけに翌日の早朝ダイビングでは
ハンマーヘッドシャークも真上を通っていってくれるし


ホント楽しい2日間でした〜


皆さんお疲れ様でした〜
ありがとうございました

次回は10/13〜14を予定しています
よろしくお願い致します〜



0 件のコメント:

コメントを投稿