伊豆大瀬崎花火大会ツアー 9/7~8

9/7〜8で伊豆大瀬崎へ行ってきました〜


土曜日の夜は恒例の花火大会


ライセンス取得の方も伊豆の真夏の様な暑さに汗流しながら
夜のお楽しみまでがんばってます


ひんやりした玉砂利のビーチが気持ち良いんですよね〜
ついついお酒も進んじゃいます
気持ちの良い時間でした〜


翌朝は台風の影響が出て来る前に
早起きして朝食前に2ダイブ
ライセンス講習の方も無事終了です


早目に終わりましたので
帰りは沼津港寄って


美味しい海のものをいただいて帰りました〜

皆さん2日間お疲れ様でした

ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿